5棟 5件
-
4万円 管理/共益費3,500円
31.57㎡ (1K) /築8年 /2階建
- バイク置場あり
-
4万円 管理/共益費4,100円
44.70㎡ (1LDK) /築15年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが備わっております。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。今ならお持ちの車を停めることも可能です。過ごしやすい環境を実現する、エアコン付きの物件です。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。駐車スペースプライス月4950円。毎日の暮らしを輝かせる、素敵なお部屋を探しませんか。高松市エリアや端岡付近に強い当社がお部屋探しを全力サポート致します。
-
4.05万円 管理/共益費4,100円
46.24㎡ (2DK) /築15年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
高松市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「エレガンシア・ブローテⅡ」はいかがでしょうか。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。こちらは2DKの物件です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。今なら3台空きがあります。当社には、こだわり条件や特集が満載です。高松市エリアや端岡付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。
-
4万円 管理/共益費3,500円
54.85㎡ (2LDK) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 浄化槽排水
高松市近辺での新居ならご好評の物件「サン リバーD」はいかがでしょうか。モニターで来訪者を確認して、インターホンで対面せずに会話することができます。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。梅雨のジメジメした湿気も、エアコン付きの物件なら安心です。犯罪への抑止力やセキュリティの強化のために防犯カメラが付いています。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。あなたのライフスタイルに適した物件をお探しなら、当社にお任せ下さい。多種多様な物件情報を取り扱っておりますので、べストな物件をご紹介いたします。
-
3.8万円 管理/共益費3,000円
29.44㎡ (1R) /築26年 /2階建
- 浄化槽排水
■居室照明付物件! ■広々とした専用庭も魅力です! ■TVインターホンで来客確認♪ ■キッチンはガスコンロ付きです!
「グラッド」のここがイチオシ。この物件には浴室乾燥機があり、洗濯物を浴室に干すことができるため、来客時に急いで洗濯物を片付ける必要がなくなります。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。専有面積は31.57平米です。このアパートはバルコニー付きで、用途に合わせて活用できます。隣室との接地面が少ない角部屋は、騒音トラブルを防止できます。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。