3棟 3件
-
3.9万円 管理/共益費4,100円
44.96㎡ (1LDK) /築12年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
-
4.4万円 管理/共益費4,100円
44.70㎡ (1LDK) /築16年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「エレガンシア・ブローテⅠ」です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。モニターで来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。駐輪場付きのアパートです。お住まいをお探しの方は、当社オススメの賃貸住宅はいかがでしょうか?生活に欠かせない施設が近くにあるので、快適に暮らせます。お気軽にご連絡下さい。
-
3.7万円 管理/共益費3,300円
43.88㎡ (1LDK) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
こだわりで選びたい方におすすめ。高松市エリアで住まいをお探しなら「パルネット岡本」。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブル回避にも防犯対策にも繋がります。バルコニー付きのアパートで、用途に合わせて活用できます。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。バストイレ別のアパートです。高松市エリアのことなら、地域に特化した当社にお問い合わせを!確かな地域情報と賃貸情報をご提供いたしますので、ご安心して住まい探しをお任せ下さい。
ぜひ一度見ていただきたい、「セレノ・カーサB」です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。知らない来訪者が来てもインターホン越しに確認できるので防犯対策につながります。こちらは駐輪場付きの物件です。追焚機能付きですので、前日の残り湯を再利用することもできます。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。新生活を始めるためのお住まいを探すなら、当社にお任せ下さい。初めての方でも安心していただけるよう、全力でサポートいたします。お気軽に当社へご連絡下さい。