2棟 2件
-
10万円 管理/共益費8,000円
87.77㎡ (3LDK) /築4年 /1階建
- 浄化槽排水
-
5.95万円 管理/共益費4,600円
51.64㎡ (1LDK) /築1年未満 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、家で何時間も待機する必要が無くなります。駐輪場付きのアパートです。入居時からインターネット環境が整っており、リモートワークを行うためにすぐにインターネットを使いたいという方にもおすすめです。こだわりのある住まいを探している方、当社にお任せしませんか?豊富な賃貸情報と地域情報をご提供しておりますので、ご安心していただけます。ご要望やご不明な点など、お気軽にご連絡下さい。
こだわりポイント満載の綾歌郡綾川町滝宮戸建。室内設備は追い焚き・対面式キッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。こちらの物件はバストイレ別です。価格10万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。日々の生活を楽しむことができる住環境に身を置きたいですよね。ご希望の条件にあった住まい探しなら、是非当社にお任せ下さい。