2棟 2件
-
4.4万円 管理/共益費3,300円
52.85㎡ (1LDK) /築21年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
4.4万円 管理/共益費3,300円
51.13㎡ (1LDK) /築21年 /2階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 公共下水
宇多津駅周辺への引っ越しをお考えなら「シェーンベルク土器A」。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。こちらは1LDKの物件です。こちらの物件は家賃を5万円以下に抑えたい方におすすめです。暑い日でも寒い日でも、エアコンのあるアパートなら安心です。新しい土地で新しい生活を。魅力的なお部屋を丸亀市エリアの宇多津近で探しましょう。きっと素敵なお部屋が見つかります。
「シェーンベルク土器D」:丸亀市エリアの新居にピッタリ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。駐車スペースは10台分の空きがあります。とてもニーズが高いこの物件は入居日指定が2026年4月になっています。丸亀市は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。